2021年新年明ましておめでとうございます

昨年はコロナに始まりコロナに振り回された閉塞と辛抱の1年でした。今年はオリンピック・パラリンピックも無事開催され、すべての人が自由に動ける年に近づくことを期待したいですね。


アフターコロナは従来の概念やもののあり方すべてが大きく変容する時代だといわれています。もちろん、そうであった方が安全で効率的なこともたくさんあるし、これまでになかった発想で社会をより大きく発展させるシステムや物事の進め方も提案されるだろうと思います。


ただ、そうなった社会で人々の生活がどのように変容しても、心の触れ合いや思いやりはそのような社会だからこそ何より大切にされなければならないと思います。社会の発展はいかなる形であれ、人の孤立を生むものであってはならないからです。


さて、今年もこのブログでは皆さまの心の健康を守るお手伝いとして、お肌のケアに関するちょっとした情報・知識をお伝えできればと考えています。


必要以上に詳しくなく、かといって簡単過ぎない読みやすい内容で皆様のお役に立てるページを目指したいと思います。よろしければ、お付き合いください。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

1回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示